9.192019
先日 氷見で開催された
うみのアパルトマルシェに初めて
行ってきました
インスタで見つけて
気になっていたトコハナさんの
アクセサリーも買えたし、タピオカも
飲めたし、氷見のパン屋さんのパンも
買ってきました
定期的に開催されてるみたいなので
皆さんもぜひ 次回 出かけてみては
いかがですか?
雰囲気も良かったですよー♡
2020.6.30
2023.1.3
2021.6.1
2020.8.30
登録されている記事はございません。
2026.6.1
2026.4.22
2026.1.4
2025.11.18
2025.6.17
Copyright © marco hair